4月に入ってからゼロ

こんにちは、コウ☆ヘイです。

今日は長男の小学校入学式!

入学おめでと〜ということで、今日は1日お仕事はお休みしました。

午後は少し自分の時間を確保して、今日も鍼治療に行ってきました。


今回のギックリ腰はなかなか手強い。

まだ今までのようには前屈出来ませんが、それでもだいぶん良くはなってきています。

なんとか自分で靴下も履けるようになったしね。

でもまだ4月に入ってから一度も走ってません。涙


週末は焼津みなとマラソン

走れるかな?やっぱり無理かな?

せっかくだから出たいけど、走れなくても焼津には行きます。


今回は家族を連れて小旅行。

焼津グランドホテルに泊まります。
【公式】焼津グランドホテル|静岡中島屋ホテルチェーン

たくさん魚介類を食すことが楽しみですね〜(^o^)