こんにちは、コウ☆ヘイです。

今日はお仕事の昼休み中に30分だけギックリ腰の鍼治療

昨日はみっちり90分、鍼治療とマッサージをしてもらって少しマシになりました。

今日は短縮版の30分ですが、さらに回復のスピードを速めたい!



あくまで個人的な感想ですが、やっぱり鍼は効きますね。

整形外科とか接骨院とか行っても、レントゲン撮って「骨に異常はありませんね〜、湿布出しとくんで安静にして下さい」って言われるだけ。

思わず「分かっとるわい!怒」ってなるのが関の山。

診察はしてくれるけど、治療はしてくんないんだよね〜。



でも鍼はちゃんとした治療法だし、直接的に痛む部位をほぐしてくれる感じ。

鍼を刺すとき少し痛いけど、注射とは全然比べものにならないくらい痛くないですよ。

明日も30分、鍼治療いってきま〜す^_^

※あくまで個人的な感想ですので悪しからず。