ぎっくり

こんにちは、コウ☆ヘイです。

ギックリ腰2日目。

今日は新年度初日ということで、なんとかお仕事行ってきました。

でも、やっぱり座ってるだけでもツラい…

なので、職場の皆さんには迷惑を掛けてしまいますが、午後半休をもらって鍼治療に。

今日はみっちり90分。

鍼治療とマッサージで、少しカラダが軽くなりました。


そういえば、気になっている商品が1つ。

ソマセプトって知ってます?

>ソマセプトL(7mm) 10個入り 【ゆうパケット対応商品】<SOMANIKS(ソマニクス)公式オンラインストア>

価格:1,620円
(2017/4/3 17:27時点)


私はちょくちょく鍼治療に行くのですが、これは貼るだけで鍼治療の効果があるらしい。

でも、鍼治療は自分では出来ない。

このソマセプト、自分で、いつでも出来ることがいいよね。

今度買って試してみようかな〜。

試した人、使い心地はいかがでしたか?