雨の日は

こんにちは、コウ☆ヘイです。

東京地方は今日は一日中雨。

それに、3月末とは思えないくらい寒い日です。

でも、せっかくの日曜日なのに走らないのもアレなので、滅多にやらないトレッドミルを走ってきました。



私は、基本的にトレッドミル好きではありません

理由は、景色が変わらないからつまらない!

だから、周回コースもホントは好きではないのです。

一周5kmある皇居ならまだマシですが、1kmくらいをグルグル回るのはNG。



というわけで、今日は8.7km、65分、キロ7分27秒。

昨日のランスマ(富士登山競走)の影響を受けて、傾斜を5〜15%つけてみました。
ラン×スマ ~街の風になれ~ - NHK

15%の傾斜で時速8.0km=キロ7分30秒で走ってみましたが、3分しか持ちませんでした。(^_^;)

富士登山競走五合目コースに向けて、しっかり登り坂を走れるように特訓しなきゃ!