情報収集

こんにちは、コウ☆ヘイです。

普段早朝に走ってるのですが、今朝は二度寝してしまい、練習をサボってしまいました…

うっかり二度寝してしまうと、起きたときの「俺何やってんだぁ〜?」感(大げさに言うと自己嫌悪?)がハンパない。

どうせちゃんと起きたらすぐに目も覚めて、早朝走ると午前中いっぱいくらいはカラダがポカポカして気持ちいいの、分かっているにも関わらず。

おそるべし睡魔

今朝は睡魔に完敗でした。涙



ところで、一昨日の夜、富士登山競走五合目コースにエントリー出来ましたが、これからいろいろ情報を集めないと。

練習方法やら、前日当日の過ごし方やら。


みんな前日入りするのかな?

五合目コースはスタート時刻があんまり早くないから、当日朝でもいいのかな?

とかね。

一応宿だけ探しておこうかな〜。

【 Relux 】

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」