子供と一緒に

こんにちは、コウ☆ヘイです。

今日は午後子供と一緒にプールに行き、そのあと夕方に少しだけジョグ


プールでは、子供と遊ぶ合間に300mほど泳いできました。

泳ぐのはまったく苦手ではないものの、泳ぐ習慣は無いので、ホントにしんどい。

25m泳ぐたびにゼェハァ言ってます。苦笑


ジョグは3.9km、34分、キロ8分41秒。

6歳の長男と一緒なので、坂道は歩いたりしながらのんびりと。

これくらいなら右足首、甲上部の痛みは出なかったですね。


三連休最終日。

アクティブに、でもゆっくりと子供と一緒に過ごせてリフレッシュできました!

また明日からお仕事頑張ります。

そして、足の甲の痛みが早く、ホントに早く治りますように!!