土と芝生の道をゆるジョグ

こんにちは、コウ☆ヘイです。

まだまだ副鼻腔炎から快復しないですが、あんまりトレーニングの間が空くのもイヤなので、今日もゆるジョグしてきました。


8.0km、58分、キロ7分12秒ペース。


今日は公園巡り。

東雲水辺公園辰巳の森緑道公園辰巳の森海浜公園の3つを巡りました。
辰巳の森緑道公園
辰巳の森海浜公園

特に、辰巳の森緑道公園は桜並木がきれいで、花見シーズンはすごい混雑。
レジャーシートを敷いて大宴会があちこちに。

でも今日はまだつぼみも膨らんでなかったので、お散歩してる人くらいしかいません。


ここは、舗装路の横に芝生や松林が広がっていて、実は土&芝生の上を走れます。
ほぼ直線で500mくらい。
都内でこういう場所は貴重ですね。

脚に優しい感じだし、緑の中で癒やされるので、非舗装路を走るのは大好きです。

みなさんもいかがでしょうか?